SSブログ

菊川怜とくダネを体調不良で途中退席・結婚について/ [芸能]




2chでいろいろ 言われてますね~
今日のとくダネで
菊川怜が 途中退席したことについて

yahooニュースでは
暖かいコメントが 数件ありました。


一番したには
ご懐妊?
なんて コメントがありますね

結婚もまだしてないのに
妊娠したのかな?

もしそうなら
時期早々に 報道でもありそうですね

2ch
では  うんこうんこ 言われてますね


なんか 東大まででて 芸能人って コスパ悪いですよね

医者や弁護士なら 資格がありますから 本業しながら 芸能活動って ことで コスパは かなり いいと思うけど

東大出身て だけですからね。
東大でたら 普通は 官僚しかり 医者 弁護士 政治家 警察官僚 王手企業の社員
になるのが

東大いった 苦労に見合う 職業でしょうし
まぁ~
もともと
頭よくて 対して 苦労せずに 東大行ったなら そんな風にも思わないんでしょうけど

東大京大でてて 芸能界で
大学時代の 同僚と 同じくらいの収入得ようと思ったら 結構売れないと 見合わないってことになるし

それを 考えると
ロザンは まだ 頑張ってる方だと思います。

クイズ王なんかにも でてて 実際IQ高かったし 頭もいいし(←知識の多さのみならず)

最近は 高学歴芸人が結構いますよね

神戸大学の芸人もいました

小島よしおは
同志社ですし
(まぁ~ 同志社は 東大 京大 医学部 よりかは 劣りますけど)

それでも
マーチよりも
上ですからね~

櫻井翔なんかは
マーチ
大学の一番上
明治大学



アイドルとしても
天下統一済み

ちょっと違うけど
文武両道

ってかんじで

羨ましい限りですね


山Pも 明治大学でしたね



うちの 親戚にも
阪大いってて

普通の企業に 就職するっていう

コスパの悪い道行った人いるんですけど


東大 京大 阪大 神大 関関同立 march大学 行ける頭あるなら

医者 弁護士 官僚 行政書士 市役所 警察官僚

このあたり にいっとくのが 無難

それでも 嫌なら
途中でやめて

一般企業に就職するなり
なんなりすればいいと思うけど


とりあえず
なんらかの

国家資格は 持っとくべきだ

せっかく 勉強できるんだから






だいぶ話が それましが

菊川怜さん
ご懐妊にせよ 体調不良にせよ うんこ にせよ

お大事に



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。