SSブログ

ふなっしーの中の人の北見健二の身長 [芸能]




ふなっしーの中の人が 北見健二って ネットで 騒がれてるね


身長比べてみた
13 08 12 笑っていいとも! ふなっしー - YouTube.png

香取慎吾の公式プロフィールにある身長は180cmだから
ほぼ横に並んでる状態の上の画像からすると

ふなっしーの実際の身長は
だいたい
160前後くらいかな

ふなっしーの プロフィールには 身長90cmてかいてあったけど
まず

それはない

もし90cm
なら

香取慎吾のちょうど半分ってことになるから

上の実際の画像からみても まず それはない


北見健二さんの
身長を 調べたところ

身長は調べましたが
ありませんでした


いろいろ情報が
出回ってるようですが

決定的なものは 何一つないみたいなので

わからない ままで いいと思います。


感想
わからないままでいいと思います
去年はヽ〔゚Д゚〕丿スゴイブレイクしましたね~
今年は どうなるのでしょうかね
ふなっしー 面白いと思います
梨汁ブシューって

これキャラクターだから
キャラクター作った人には 相当な収入が 入ってるんでしょうね

どっかで
かいてあったけど
500万~1000万て 書いてたけど

もっと いってるんじゃないかな

グッズの売り上げ だけでも すごい額になるだろうし








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。