SSブログ

藤原紀香が嫌いなのはなぜか [タレント]

早速嫌いになられた藤原紀香

藤原紀香がさっそく巷から嫌われて嫌らいの声が続出注目のようです。


 

なぜか藤原紀香嫌いコール

藤原紀香なぜこれほどまでに嫌いになられたのでしょうか。 藤原紀香は確かに梨園の妻になるとしてとても歓迎ムードだったはじなのですが。

なぜ藤原紀香に一転バッシングと嫌いコールが鳴り響く事態となりました、 なぜ藤原紀香嫌いコールが鳴り響くようになったのか原因を探りたいとおもいます。


 

藤原紀香なぜかしくじる

藤原紀香が結婚した相手は片岡愛之助です。

梨園の妻として、やっていくことを藤原紀香は覚悟し結婚したことでしょう。

ところが藤原紀香は梨園の妻にとってあるまじき行動をとってしまったのでした。なぜ藤原紀香嫌いコールなったのか原因はそこにありそうです。


藤原紀香がとった梨園の妻としては、タブーな行動がでたのは、結婚披露宴会場ことだったそうです。


 

なぜかタブーをする藤原紀香


藤原紀香としても梨園の妻としての腕の見せ所でした。しかしなぜ藤原紀香は女優としての力を発揮してしまったようです。

なんと藤原紀香は、夫片岡愛之助よりもグイグイ前にでて、手を観客席ふりまいてしまったのでした。

その藤原紀香の行動は他の梨園の妻からも嫌いコールを誘ってしまうほどでした。


 


 


藤原紀香はそれ以外にもなぜ嫌いコールを誘発する行動どんどんとってしまったのでした。

藤原紀香は、おそらく「私は梨園の妻になったのよ おーほほほ」という感じ自己陶酔してしまったのが原因ではと巷では考えられています。


 

なぜかほくそ笑む藤原紀香

なぜかあらぬところでほくそ笑んだりもしたといいます。藤原紀香は墓穴を掘って掘って掘りまくったのでした。


藤原紀香が嫌になる理由は、結婚披露宴会場での、なぜなのか行動だけではありませんでした。

藤原紀香はやはりイメージ通り、「私って綺麗だわ」自己陶酔しまくっているタイプの女優でした。


藤原紀香なぜ嫌いになられているのについて見てきましたが、やはり誰もが納得する理由があることがわかりました。


 


 

嫌いな藤原紀香への感想

個人的藤原紀香いんしょうはとうと、他の女優と違ってなんとな鼻につく女優だなという感じは昔からありました。そこらへんもなぜかか藤原紀香嫌いになる理由かもしれません。 なぜ藤原紀香はこのような、嫌いな感じのしるイメージが定着したのでしょうか。 確かにスマスマ出演しているときでも、終始女優女優している感じでした。 美容に何百万とかけていことを自慢げに話していたことよく覚えています。 なぜ藤原紀香はそういった女優女優そした感じがとても印象にのこり形です。 藤原紀香なぜはつきないと思いますが、今日はこのへんで終わりにしたおと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。