SSブログ

半沢直樹に出てた?野間口徹の出身高校は・・・。 [芸能]






野間口徹さんは

能年怜奈4.gif

あの高視聴率を記録した半沢直樹にでていました。
でも、ぱっと頭に思い浮かびません。
youtube でも探して 公式HPでも キャストでさがしてみたんですが、見つかりませんでした。

一体何の役ででていたのでしょうか。
野間口徹で検索すると 半沢とでてくるのですが・・・・・・。
答えは一番下↓


そして

野間口徹さんの出身高校ですがこれもまた いくら調べてもでてきません。
2chも調べましたがそれらしい記述はありませんでした。

しかし
福岡県出身ということと信州大学にいっていることから


piewo.jpg

ここらへんの高校でしょうか

野間口さんは
半沢にはでていません。

どうして 半沢のワードがでてきてるのかというと
ただの勘違いです。

多分スーツのイメージが強いから、そう思った人が大方のだと思います。

SPなどおおくのドラマにもでています。

個人的に 野間口さんは全然しりませんでした。
今やっている ドクターXにもでているそうですが、まったくどこにでていたかわかりません・・。

SPは動画があったので すぐ思い出せましたが↓


はて、ドクターXは初回から Ⅰ から みていますが まったく。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。