SSブログ

戸田恵梨香は演技が上手い/タバコで歯茎・画像 [芸能]






かわいいかわいい戸田恵梨香さんです。

piero.jpeg

piero.jpg

自分的に デスノートの時の ミサミサやってるときの戸田恵梨香が一番好きです。

戸田恵梨香さんの演技はいいとおもいますよ。



美人だしかわいいし スタイルもいいし
SPEC・野ブタをプロデュース・ギャルサー・ライアーゲーム
などなど
知恵袋でも全体的に見れば、評価は高いようにおもいます。

なんせ こんな アイドル時代から 実力一つでここまで のぼりつめた 人みたいです。

piero.jpg

自分的にはやっぱりデスノートでの壊れた演技とか

木曜劇場 東野圭吾ミステリーズ戸田恵梨香主演
第7話「白い凶器」

の時の戸田恵梨香は すごく こわかったです。

役がらも全然違うから「これ 戸田恵梨香? なんて 一瞬思いました」

だから上手なんじゃないかな~って思います。

SPECとみさみさ全然ちがう ような 役も 上手に演じてるように思いますし。

しかし泣くシーンはあまり上手くないというのを よくみけました。

これからの 伸びに 期待していきたいですね。







な感じで、実力だけで ここまで登ってきただけあって

現場での他の共演者に対する振る舞いが、キツイ・がまま・勝気という噂がいっぱい飛び交っているようです。

とはいっても噂にしかすぎませんが、逆に本当であったとしても、それくらいの気の強さがあってこそ

ここまでの地位にのぼってこれたのではないでしょうか。

自分は別に戸田恵梨香のファンでもなんでもありませんが、それらの理由で嫌いになったりはしないです。

みたいドラマに出てたら普通に見ますし、バラエティーにでてても戸田恵梨香がでてたからといってチャンネルを

かえたりはしないです。

(中には 顔うつるだけで チャンネル変えたくなる 芸能人もいますが・・・。)





そんなこんなで かわいい上に 地位を確立され つつある 戸田恵梨香さんですが

最近ガリガリで 歯茎が 余計に目立ってきてるとのこと

piero.jpg


piero.jpg

う~ん いわれれば 笑ったときに 歯茎が目立ってますね。

それに、昔の写真とくらべると、色が黒ずんできているようにみえます。

黒ずんできているのは 多分タバコなんじゃないかと 思いますが。そこらへんの情報によると

タバコをすっているとうのは デマ だという情報もあります。

タバコを吸っていないのだとすれば、栄養が十分とれてなくて、それが何かげんいんで 血色がわるくなっている

ように思います。「だって あきらか 色違いますから」

それにしても ガリガリは はやく なおしたほうがいいかも。

もうちょっと ふっくらの ほうがいいです。

木曜劇場 東野圭吾ミステリーズ戸田恵梨香主演
第7話「白い凶器」

のときなんか「細! 折れそう」とかおもいましたから



ガリガリで勝気で それでも かわいい 戸田恵梨香は やっぱり モテるのでしょうね

弱そうだから 守ってあげたい なんて 思うのでしょうね。

で、勝地涼との熱愛が噂されたとのこと、

今までにもフライデー

綾野剛 二宮 錦戸亮 だのと いろいろ 熱愛の噂があったみたいです。

今回も

本当なのか あるいわ 宣伝目的か

賛否両論といったところのようです。

人気女優ならば よくあることですね。

こういうのが 世の中から忘れられないようにするための 手段でもあるように思いますし。

ちょいちょい こういうの出せば そのたびに 週刊誌が こぞってとりあげてネットで 話題になって

テレビに露出する。

バラエティーが来る ドラマのオファーが くる といった感じじゃやないですかね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。