SSブログ

長澤徹は長澤まさみの父??/ 画像 [芸能]





長澤徹は長澤まさみの父です。

長澤徹は長澤まさみの父
長澤まさみと調べると父とうワードがでてきます

長澤徹さんの画像はこれ↓
ふむふむ

piero.jpg

でそれを調べていくと長澤まさみの父は長澤徹であるというのがちらほらと出てきます。

というのも長澤まさみの父はサーカーの監督をしているという事は周知の事実ということもあるかれでしょうか。

なので長澤まさみの父と思われる長澤徹について調べてみました。

すると

現在は
wikipediaによると 2012年、古巣の磐田より招聘され[13]、トップチームのヘッドコーチを務める[14]。2013年5月、成績不振による森下仁志の監督退任に伴い、暫定監督に就任[15]。5月19日、関塚隆が監督に就任し、再びヘッドコーチに戻った
とかいています。

筑波大学を卒業しているようです。賢いですね~。

サッカーの監督をやっておられると言う事で、サーカーに関する記述は沢山あるものの

どこにも長澤まさみの父であるという記述どころか誰かの父であるとう記述すら見つかりません

長澤まさみともなれば 有名な女優ですから ふせていても おかしくないですが・・・。

そして

長澤まさみの父と検索すると長澤和明という全然違う人の名前がでてきました。

そこで

長澤和明という名前で検索をかけてみました。

これが長澤和明↓
ふむふむ髭がにあっていますね。
pireo.jpg

すると、こちらも サッカーの選手で監督を務めているとのこと

経歴を見比べると よく似ています wikipedeaは同じくサッカーの記述ばかりです。

しかし

そこ一番上の端っこに「長女は女優の長澤まさみ」という一文がありました。

どうやら

長澤まさみの本当の父は長澤和明のほうだったみたいです。



父はJリーガー 娘は有名女優 まさに サラブレッドですね。

うらやましい限りです。

そんな長澤まさみさん、映画をやるそうです。題名は

『潔く柔く』

岡田将生さんと共演だそうです。


ゴチやZIPやPON!など日テレの番組に宣伝のため出演しまくってます。

10月25日(金)の番組表[東京 / 6 - 12時]

なんかはでずっぱりですね。

そんあ 長澤まさみさん これからも 応援していきたいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。