SSブログ

長澤まさみ&岡田将生がぐるナイ・ゴチリベンジ!! [芸能]






〇ゴチになります!14


VIPチャレンジャーに長澤まさみと岡田将生をむかえて、伝統ポルトガル料理対決を行う。ポルトガル料理は、ゴチバトルで初のジャンル。値段の予想が難しそうな料理の数々に一同困惑!?



今回のぐるナイは 伝統のポルトガル料理で対決したみたいです。

ポルトガル料理はゴチバトル史上初のジャンルだそうです。

初ジャンルの高級料理ということもあって、今夏の値段設定も難しそうでしたね。

前回長澤まさみさんがゴチに出た時は ビリでした。



今回はどうなるのでしょうか。

岡村はまた 大コーフンするのでしょうか

岡村の財布は以前は バービー人形でしたね。

バトル会場は、赤坂にある伝統ポルトガル料理の「ヴィラモウラ」というところらしいです。

また今回の新作メニューの選択権争いのゲームは風船運びゲームというものでした。


毎回 高級料理をタダで食べられるなんてうらやましい限りです。

負けたら 全額自腹というのは 嫌ですが・・・・・。

でも こんな 所にでてくる芸能人はだたい 金もってますから

キット痛くもかゆくもないんでしょうね

長澤まさみなん CMで いくら かせいでるかわかりませんからね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。