SSブログ

ハワイにある長谷川潤の旦那の店の名前や場所について [芸能]







長谷川潤の旦那に関する情報がネットでなんか盛り上がってるみたいですね。

長谷川潤ってモデルの人ですよね~。



最近出産したんですね。





旦那についてなんですが、
「はじめてみましたが、なんとなく チャラい感じがする旦那さんですね。
実際はそうでもないんだと思いますが、」




そのちょっとチャラく見える旦那さんは、ハワイ在住だそうです。

お店は、ハワイだけでなく グアムやシカゴにもあるそうです。合計4店舗経営してるんだそうです。




そのうちハワイにあるのは「KICKS」という名前のお店だそうで
どんなお店かと言うと
スニーカーショップらしいです。

「へぇ~勝手なイメージだけど・・画像見た感じからすると、なんとなくBARとかお酒飲むところか、少なくとも飲食店を経営してるのかと思いました。
場所もハワイとかグアムとか、なんか、賑やかそうな場所ですし・・・」





場所は
ちょっと調べましたところ
Baidu IME_2014-4-18_1-42-56長谷川潤1-1

というところにあるそうです。

なんて書いてあるかは さっぱりわかりません・・




「う~ん、旦那さんは、坊主なのかな、眉毛ないね・・・
眉毛はやしたほうがいい、

まぁ~人は見かけによらずですから、キットいい人なんでしょうね。
スニーカーショップですし。」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。