SSブログ

橋本 直の.『変顔で攻撃する2歳児』【探偵ナイトスクープ】(動画) [芸能]



変顔で 攻撃する2歳児っていったいどんなんなんでしょうね~
怒られてる時にやられると、つい笑ってしまうほどのクオリティーとのこと|д゚)!

 

おそらく
親がすごく、笑いやすい体質 か 2歳児が変顔か笑いの才能があるかのどっちかかなぁ~なんて思います。
公式サイトの次回予告のところには、破壊的な変顔って書いてました。(°д°)
破壊的って!?

 
ところで
橋本 直
って人誰かわからないので、ちょっと調べました。
橋本 直1-1


銀シャリの人か
「銀シャリのもうひとりは出てないみたいですね。
やっぱ竹山・寛平かな」
最近「探偵ナイトスクープ見てないからなぁ~。。。」

 

以来の内容は、その2歳児の破壊的変顔を見にきてほいしってことらしいです。(^_^;)

 

「依頼の内容が、全然探偵じゃなくてもいいような(^_^;)
変顔を見てなんで、こんなに面白いのか、どこでそんな技を身につけたのか、などを調べるのでしょうか!?

 

 

「というか2歳児ってまだ言葉話し始めて間もない頃くらいですかね?
画像ちょっと見ましたが、変顔つっても、2歳児だから、なにやってもかわいいように思いますよねぇ~

多分教えたのは 親じゃないかなぁ~
旦那さんかな」

 

 
また
放送されしだい
動画載せたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。