SSブログ

ワールドカップの日程日本時間(6月15日) [スポーツ]





こんばんは!

いよいよ
ワールドカップが始まりましたね!

最初の試合は 日本時間6月13日(5;00)の
ブラジルVSクロアチアですね!(゜д゜)
Baidu IME_2014-6-12_22-51-4ワールドカップ3.jpg


なんかブラジルには
得点王2位のオッズ10の
ネイマールっていう人が
強そうですね!


コメントでは
「望みは優勝だけだ それだけをずっと夢見てきた
得点王は後からついてくるものだ」

ということらしいです。



「サッカーは全くしりません・・・(;´д`)」



得点王だから とにかくすごそうですね!







日本が最初に戦う相手は コートジボワールらしいですね!
日本時間
15日の10:00だそうです。


朝の10:00ですね日曜日だから
だいたいの人は LIVEで見ることができそうです。(゜д゜)





日本のチームは ニコニコ(*´∀`*)で 練習をしていると
ゴンさんがいってました!


気になる スタメンは
・柿谷
・大迫
・大久保
らしいです。


柿谷さんと大迫さんは ワールドカップは初出場ということらしく
大久保さんを 持ってくるだろう ってなんか いろいろ言ってました。




対戦相手の コートジボワールについて
ちょっと 書いてみようと 思います

ヤヤトゥーレ
っていう選手が なんか 手強いっぽいです。

3年連続アフリカ最優秀選手って言ってました((((;゚Д゚))))
「アフリカって陸上競技とスポーツすごいもんなぁ~ もとから運動神経がいいからなぁ~
走るのも 早いんだろうし もとから 運動神経抜群って裏山しすぎ(゜д゜)」



ヤヤさんを 止める? のが 山口蛍さんだそうです。



本田圭佑選手は やっぱり なんか すごそうですね!



なんか 優勝すると ボーナスが 選手一人あたり 6000万とか もらえるらしいですね!


で優勝賞金は 35億だそうです
ひぇ~~~~~~~~~(゜д゜)




優勝の先には 巨額の富がまっているのだ!

Baidu IME_2014-6-13_0-47-10ワールドカップ6.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。