SSブログ

つちやかおりの不倫相手は誰似かを検証!! [タレント]








(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

こちら
つちやかおりさんの
不倫相手とされる 人の 画像ですが、

[G]
全くかっこよくは ないです!

すごく 優しそうで 人がいい感じは すごく 伝わってきます!



これは
最近太った 画像みたいです。

ちょっと前は
[G]

このような 感じだったようです。


なるほど
こっちなら

ワイルドなおじさまといった感じはある




誰に似てるか いろいろ 考えてみました。


寺島進
田中カウスボタンの田中

の2人くらいしか
わかりませんでした~~^^

[][]



ちょっと調べてたら

なんか
不倫って 思ってるのは つちやかおり氏だけのようで
相手の人は

不倫どころか 好意さえ もってないような 感じで 困惑してるんだとか



つちやかおり氏が かってに 勘違いしちゃったってことっぽいですね




でもなんか
2chとかだと


芸能人の話題作りだな!

ってのが

ありました。

「そっか~ それも ありだね   ちょくちょく 報道起こしといたほうがいいっていうしね」




こっちの 不倫相手と 騒ぎ立てられた 側は ラッキーだね

お店の 名前と 自分の 顔が 多少は 売れるわけだし つちやかおりが 来た店だって
大々的な 広告を うっているようなものだからね



これいじょうの 宣伝は ないんじゃないかな


これを 機に BLOGやら ツイッターやら やって お店の なんやかんやを アップしてけば
結構な集客に なるんじゃなないかなぁ~






にしても ずいぶん 太ったね

不倫騒動の 関係で ですかね

それとも



儲かったから?
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。