SSブログ

ココリコ遠藤の結婚相手 [芸能]

さっき ココリコ遠藤が結婚したってな しかも相手は
マネージャーの一般女性雑誌 もうすでに妊娠してるって書いてあった


ココリコ 遠藤 ココリコ遠藤って前 ちあきと離婚したよね
またよくも結婚するよね 性懲りもなく結婚するよね これもオリンピック効果は何でしょうか




最近は本当に結婚ラッシュですね 東した事でしょうかよくわかりません


ココリコの遠藤と言えば 年末 今年もガキの使い

やりますね 特番 あれほんと面白いですよね 毎年見てます
面白いね それと
最後 いつだったか 大量のピカチュウが出てきたときは よくわかりませんでしたけどね




そのココリコ遠藤の今度の結婚相手はまた凄く美人な子です 
ちあきはそれほどでもなかったけど
どうやら 前々から ココリコ遠藤の彼女になっていたようですね



今回の結婚相手は彼女だと 思われます




どうやらその彼女の名前は

もうネット上で行われているようです 名前は 石田雅というらしいです
雅 というと gtoのみやびを思い出しますね gtoの雅はどちらかというと感じでしたよね
2014年 2013年にやっていた 新しいgto そうでもなかったけど





まあ そんな感じでココリコ遠藤が結婚した 話でした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。