SSブログ

ココリコ遠藤の結婚相手の名前は雅か [ゲーム]

ココリコ遠藤の結婚相手の名前は知っていますか ... そうですね 私は知りません ネット の噂によると 雅 という人らしいです とても美人だということだそうです




なんでも ココリコ遠藤の彼女がそのまま妊娠して結婚 するらしいです

だから 名前が みさ その彼女の名前
だということのようです





元夫がまた結婚したことについて ちあきはどう思っているんでしょうか

ガキの使いの年末特番では 毎年知明 遠藤の家族の一員みたいな感じで出てましたけど 今年からある今 来年からはどういう感じになるんでしょうね






遠藤の 結婚相手のなまえのミサ
個人的に この名前を聞いて 思い浮かぶのは death note - みさみさ ですね

そうですねー みさみさみたいな彼女がいたらいいと思いますね





これから先 また ココリコ遠藤の 結婚相手の奥さん またテレビとかに出演してくるでしょうね

年末特番 に出てきそうです



そうでなくても バラエティ番組とかね またネタに上がるでしょうからね

 


それにしても ココリコ遠藤も結構早いですね 結婚の前に妊娠させてしまうなんて 手が早いと思います


婚約していたのでしょうけど 順番から言うと まず 結婚してから妊娠という流れが自然でしょうね








最近はあまり聞かなくなりましたけど できちゃった結婚みたいな用語ありましたね あれは誰がはやらせた ものでしょうか

もう忘れましたね ...


ということで ココリコ遠藤の結婚相手の名前についてでした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。